「石垣佑磨」・・・(^^)

ただ今石垣佑磨くんに凄くはまっています
きっかけは「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」から・・・。
火曜9時はいつもこれと言って見るものがなく、
何気にチャンネルを「花ざかりの君たちへ」に変えてます。
最初見た時(前回も書きましたが)「ゲッ、何?ホスト系学園ものか?」と思いました。
ホスト系?学生の中で変に雰囲気の違う柔道着を着こなし三枚目の二枚目?を
演じている人がいるではないですか・・・。
それが佑磨くんでした。
画像

佑磨くんが出演しているので見ちゃいます
ドラマの内容は大体わかっていますが、余り深く追ってはいません。

初めて佑磨くんを気になりだしたのは確かドラマ「ウォーターボーイズ」だったかな?
画像

山田孝之、森山未來、瑛太など今ではドラマや映画で活躍している面々の中で
ドラマでは格闘家志向寡黙な硬派を演じていた佑磨くんが
何故かいぶし銀的に光っていたのを覚えています。

それから前後して上戸彩主演の映画あずみながら役で出ていましたね。
画像

映画見に行きましたよ
どちらも2003年のことです。
で、2002年には仲間由紀恵主演のドラマごくせんにも出ていましたね。
この時は余り印象がなかったなあ・・・。
それと2005年、キムタク主演のドラマエンジンにも脇役で出てましたね。
キムタク演じる次郎を慕うレーサー志望だった後輩役。
ちょい役だったけど、結構格好良かったな~

画像

花ざかりの君たちへを見だしてから佑磨くんの出ている映画等を見たくなって
レンタル屋さんであずみ2を借りてきました。
あずみは映画を見に行ったのに、は余り感心がなく・・・というか、
あずみ(上戸彩)となちにうり二つの銀角(小栗旬)との恋が中心か?と
思いこんでしまっていたため興ざめして映画を見に行かなかったのです
でもそうではなかったのですね。
ながら(佑磨)がこずえ(栗山千明)に裏切られ呆気なく殺されたのは凄く残念。
「あずみには手を出すな!」・・・ジーンときました。
それから直ぐ佑磨くんのデビュー作?であるDVD仮面学園を購入し、
現在時間をかけて見ています。
ついでにDVD石垣佑磨ELEMENTSも購入しました(><)v
画像

まだ見ていません。ゆっくりじっくり見ようと思っています

そうそう忘れてはいけないNHKのドラマ夏雲あがれ・・・主演でした

画像

お侍姿さんも素敵です!!髷がよく似合ってる!!!
テコンドーをやっていたんだそうですね。
体格が良いし、顔も素敵だし、時代劇もOKですね。
しっかり録画してあります。(まだ見てませんが・・・)

それと佑磨くん主演の映画蒼恋歌ラブレターバトル・ロワイアルⅡ等々・・・。

何だか見るのが楽しみです~
石垣佑磨くんを応援するぞ!!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 花ざかりの君たちへ

    Excerpt: ドラマ「花ざかりの君たちへ」夏休みのまっさかり[イケナイ海岸物語] Weblog: ~イケメン♂パラダイス~ racked: 2007-09-04 12:35